アフィリエイト用の記事を購入する

アフィリエイトをある程度やっていると、外注化というのはどこかしらで耳にすることになります。たくさん稼ぐためには外注化をしなければならないのかというと必ずしもそんなことはありません。

 

全て一人でやってそれなりの報酬を手にしている人もいます。

 

そして逆に、外注をすることでアフィリエイトの稼ぎが加速するのかというとそれもまた違うわけです。

 

 

アフィリエイトにおいての外注で一番多いと思われるのは記事作成ですね。

 

 

納品された記事が使えるレベルでないとか、そもそも納期通りに仕上がって来ないとか、トラブルの声は少なくありません。

 

 

工数削減のための外注であるのにそこのやり取りで時間を取られてしまっては本末転倒です。では、素晴らしいライターさんの見つけ方とか、育て方とか、そこに力を入れる?私にはそんな時間はないわけです。

 

 

そこで、サイトやブログにある程度のボリュームを持たせたい時には記事の購入をします。

 

 

欲しい時にすぐ記事が手に入る。記事の自動販売機です。

 

 

 

私は2回ほど購入したことがあります。

 

人間味というか、熱のこもった記事ではありません。当たり障りのない文章といえばそれまでです。

 

 

 

この記事をメインに利用してアフィリエイトというのは現実的ではありません。1文字あたり1円程度。セール中の記事は1文字0.5円ですから、過度の期待はしてはいけません。

 

 

ただやはりクラウドソーシングでの外注みたいに面倒なやり取りなしに1万文字程度の記事を手にできるのは魅力的なんです。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アフィリエイト


関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    自己紹介

    アフィリエイト歴4年くらい。サラリーマンとの兼業でやっています。

    categories

    selected entries

    archives

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM